最新のBMWではフロントウィンドウがディスプレイになるらしい・・・

SPONSORED LINK

Pocket

いつか実現されるだろうな、と思っていた技術がようやく・・・って感じですかね。BMWの最新モデルでは、フロントウィンドウに情報が直接表示されるようです。

↑ 速度やカーナビっぽいものを表示してくれるようです。

↑ 夜道に通行人がいたら教えてくれるっぽい。これは便利。

BMW社によると、時速100kmで走行していると、ダッシュボードで速度の確認をするのに1秒かかり、その間に28m進んでしまうそうです。たしかにフロントウィンドウに表示されると見やすいですよね(ガンダムみたいだ)。

他にもデモ映像があるので興味がある人は元記事を是非どうぞ。

» Videos: Head-Up Display in the new BMW 6 Series

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.