【CSS3】 friend.lyのヘッダーアニメーションが興味深い

SPONSORED LINK

Pocket

先日Facebookに買収されたソーシャルQ&Aの「friend.ly」ですが、ヘッダーのアニメーションが気になっていたのでどうやっているのか調べてみました。

↑ こういう集中線状の背景がアニメーションします。

↑ 透過PNGをCSSアニメーションでぶんまわしていました。

↑ Inspectしてみた。

「overflow:hidden」にしておけば綺麗に表示されますね。「お、FLASH?」と思うような表現もCSSで実現できちゃう時代ですなぁ。

ま、それだけですがちょっと勉強になったので。どこかで使えそうです。

» friend.ly – Questions, Answers, and Friends

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.