プライベートリポジトリが無料で作りたい放題の『bitbucket』にGithubからリポジトリをインポートする方法

SPONSORED LINK

Pocket

bitbucket、気になりますよね。無料でプライベートリポジトリが無制限です。5ユーザーまでですが十分ですよね。Github、個人的に好きですが、有料はちょっとね、という人はいかがでしょ。

↑ ちなみにbitbucketの料金プラン。

実験的にインポートしてみたので作業ログを公開。

↑ メニューのこちらを選択して・・・。

↑ こちらからインポートします。認証はGithubのメアド、パスワードを入れます。

↑ なお、リポジトリのURLはGithubのこちらのHTTPより。

↑ インポート中。ものによってはちょいと時間かかる。終わったらメールしてくれるので他の作業していてもOK。

↑ 出来た!

↑ Admin画面。Web Hooksがないのは痛い人には痛いかな。

↑ Issue Trackingもできますな。

↑ Wikiもね。

インターフェースや細かいところでまだ(個人的には)Githubに軍配があがりますが、機能的には十分ですね。小規模なベンチャーだったらこちらでいいような気がしないでもないですのぉ・・・。

というわけで気になる方は以下からどうぞ。

» Bitbucket

あ、あと細かいですが、ユーザー名は早い者勝ちなので、登録だけでもしておくと良いかと思います、はい。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.