最近読んでおもしろかったWeb漫画まとめ

SPONSORED LINK

Pocket

唐突ですが、ここしばらくWeb漫画にはまっておりまして・・・。他にもおもしろいものはたくさんあるかと思いますが、個人的にぐっときたものを4つほどご紹介。

しかしあれですね、Web漫画読み始めるとあっという間に時間が経ってしまいますね・・・。というわけでお時間のあるときにどうぞ。

なお、どれも今の時点で完結していないので、その点ご了承くださいな。

平穏世代の韋駄天達

これを読み始めてはまってしまった・・・。いわゆる格闘マンガですが、キャラ設定がとてもうまいのではないかと思います。ユニークなキャラ満載でストーリーに引き込まれます。

中国+日本+武術+若干の萌え、といったところでしょうか。やっぱり強いキャラがどんどん出てくる物語は爽快ですな。

ヒトクイ

絵はちょっとあれですが、デスノートっぽい頭脳戦が魅力的なマンガですよ。主人公の頭がいいとぞくぞくきますよね。

古御神の人

日本の神話+若干のアクション+ラブコメ的なマンガですね。絵もきれいだし、ストーリーもしっかりしていて全体的に完成度が高いですよ。もっとも続きが気になるマンガですな。

そんなところですかね。他にも良いのがあれば教えてください!・・・とも思うのですが、どうにも時間がとられるのがなんとも・・・ですな。悩ましい。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 管理人様、

    私が以前面白いなと感じてまとめたWeb漫画リストと一部被っており(「平穏世代の韋駄天達」)、被っていなかったものも以前読んで面白いと思ったものでしたので、思わずトラックバックさせて頂きました。もしお時間あれば、きっと楽しんで頂けるリストと思いますので、よろしければご覧下さい。なお、「古御神の人」という漫画は未読でしたのでぜひ読ませていただきたいと思います。 それでは、突然大変失礼いたしました。