UIデザイナーが普通のレシートをデザインするとこうなる

SPONSORED LINK

Pocket

これ、興味深いデザインじゃないですかね。UIデザイナーが普通のレシートをゼロベースでデザインしてみたらしいです。

↑ ほお。

上にメモが残せたり、数字に関するトリビアがあったり、消費傾向がわかったりして思わず保存してみたくなりますね。

某国では懸賞付きなんて仕組みを導入したりしますが、たしかにレシートってそろそろ再発明されるべきかもしれませんな・・・。「あの店のレシートはおもしろい」って話題になる店(TSUTAYAがそうかw)があってもいいような気もします。

» The UI Geniuses At Berg Rethink The Common Receipt | Co. Design

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.