【F-12Cレビュー】 Read It Laterから公式アプリが出てセール中(40%OFF)だからInstapaperから乗り換えた!

SPONSORED LINK

Pocket

まぁ、タイトルで言い切っちゃっていますがね・・・。

今まで「あとで読む」記事の消化はInstapaper派だったのですが、なかなかAndroidアプリが出ないのでRead It Laterに乗り換えました!

Read It Later、公式アプリが今なら40% OFFで229円です!よく使う人はいかがですかね?(フリー版もあるので、そちらで動作確認してからどうぞ)。

» Read It Later Pro – Android Market

なお、InstapaperからRead It Laterの乗り換えはとっても簡単でしたよ・・・。InstapaperからHTMLでデータをExportしてRead It Later側でImportするだけ。以下のサイトに詳しいのでそちらからどうぞ。

» Read It Later: Import Instapaper

気になる公式アプリの出来ですが、公式だけあってかなり読みやすいです。日本語も問題なし!オフラインでの閲覧にももちろん対応しています。

↑ 記事一覧。すっきり美しい。

↑ 日本語も読みやすい。フォントの大きさも当然変えられます。ワンタッチで黒背景にも。

↑ 設定項目。同期のタイミングとか自由に設定できますね。Mobile版を自動でとってくる設定もナイス。

↑ 日本語で検索可能って結構すごいのでは(ただしタイトル&タグに限る)。

↑ Currently Reading(読みかけ)の一覧も出るよ!

なお、有料版と無料版の違いは「同期件数が無制限になる」「ソート順が変更できる」「タグがつけられる」「検索できる」などなどですかね。どちらにしろ230円ほどなのでえいやっ!とアップグレードしちゃいましたが。

というわけでRead It Laterの詳細は以下からどうぞ。

» Read It Later: One List Everywhere You Are

あと、F-12Cのレビューはこちらかもどうぞ。

F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.