【F-12Cレビュー】 Androidマーケットだとオライリー本が約400円、かつePubにエクスポート可能だと・・・

SPONSORED LINK

Pocket

同じケータイ会議メンバーのueBLOGさんに教えてもらいましたよ・・・英語版限定ですが、Androidマーケットだとオライリー本が激安なんですね。

たとえば「The Ruby Programming Language」ですが、Amazonだと2922円。

» The Ruby Programming Language

iTunes Storeだと600円。

» The Ruby Programming Language – O’Reilly Media, Inc.

が!Android Marketだと384円!

» Ruby Programming Language – Android マーケット

実際の読み心地はどうか、早速購入してみました。

↑ 公式アプリだけあって読みやすいです。フォントの大きさも変えられるので便利。

↑ さらにExportもできるだと・・・。これを使えば好きなリーダー使うことができますね(しかしグレーな機能だな、これ・・・)。

オライリー本は紙面だと相当重いですし、検索もできないですからね・・・。人によって好き嫌いがあるかと思いますが、電子書籍には向いているかと思います。いままでiPod Touchで買っていましたが、いやはや、これは便利だ。技術者の方は是非ご利用ください。

というわけでF-12CやAndroidの便利技や便利アプリは以下もご覧くださいな。

F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.