Apple好きな彼女へのギフトにいかが?『iNecklace』が素敵すぎる!

SPONSORED LINK

Pocket

以前、カフスも紹介しましたが、今度はネックレス。ちょっとマジで欲しいかもw。

↑ どうですか、これ!

↑ ケースも高級感があって素敵。

iNecklace by Adafruit from adafruit industries on Vimeo.

↑ 映像もどうぞ。光るってすごいな。

$75とお手軽な値段なので(円高だし)ネタ的に欲しいかも・・・と思ったり。

なお、ON/OFFスイッチなどなくて、電池をつっこめば72時間明滅する、という機構になっているようです。ちゃんとスイッチ押せたら楽しそうなんだがなぁ。

» iNecklace : The world's first open-source electronic necklace – Adafruit Industries, Unique & fun DIY electronics and kits

追記: 日本でも販売されていました。6480円、来週以降入荷、ということです!

» iNecklace – BRULÉ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.