Flickrが遂にAndroid対応!Instagram顔負けのカメラアプリまで!なんだけど・・・

SPONSORED LINK

Pocket

Flickrが重い腰をあげてようやくいろいろバージョンアップしたようです。なんとInstggram顔負けのカメラアプリまで付いていますよ。ただ・・・。

↑ 日本未対応ってどういうことだ!!!!!

スクショ見ている限り、けっこうよく出来ているっぽいので残念無念・・・。

↑ メイン画面。すっきりですな。

↑ Activityタブもありますね。

↑ これがカメラアプリ。フィルターが下に見えますね。早く試したい・・・。


↑ 共有も簡単ぽい。これは嬉しいのになぁ・・・。

いままで写真撮って、Flickrに投げてってやっていたのでこれがインストールできると楽なのになぁ。早いところ日本に対応してもらいたい・・・。

» Flickr: Introducing the Flickr Android App

あとなんか「Flickr Photo Session」という機能もリリースされたっぽいですね。こちらはモバイルにも対応したリアルタイム写真みながらチャットサービスなのかな。Androidアプリが日本未対応なのにショック受けてあまり見ていませんがw。

» Introducing Flickr Photo Session and the Flickr Android App « Flickr Blog

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • takashi
    • October 3rd, 2011

    Flickrはアカウント持っていなかったのですが、記事を見てAndroidに落としてみたら、使えましたよ。月が変わったからでしょうか。

  1. No trackbacks yet.