【F-12Cレビュー】 出先でビデオが見たいのでカード型のスタンド買ったよ

SPONSORED LINK

Pocket

最近F-12Cを使って出先で映像見ることが増えてきたので持ち歩きができるスタンドを買いましたよ。カード型なのでとってもコンパクト。かなり便利に使っています。

↑ 届いたよ!カードぐらいの大きさで実にコンパクト。

↑ 使うときはぐっと広げてください、とのこと。強度も十分そうなので思いっきりいっときます。

↑ というわけこんな感じですね。ばっちり安定するので映像も見やすいです。

↑ 財布にも楽々入っちゃいますね(ただ、ちょっと膨らんじゃいますが)。

480円というお値段も魅力かと。詳細は以下からどうぞ。

B004XG8ON2

» イマジヴァ スマートフォン・スタンド(黒) 【imagiva】(IMG001-B) 「日本製」

なお、F-12Cのレビューは以下によくまとまっていますよっと。

F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.