【夜カフェ】 conceal.cafe SAKURAGAOKA(渋谷)

SPONSORED LINK

Pocket

ひさしぶりに夜カフェでも。渋谷駅からすぐ、しかも8階で眺めもいい!という絶好のロケーションを誇る「conceal.cafe SAKURAGAOKA」ですよ。

DSC_0092.jpg

↑ conceal系のカフェはいいですよね。

DSC_0088.jpg

↑ 眺めもいいですね。首都高を見下ろせるロケーションです。

DSC_0087.jpg

↑ コーヒーをいただきました。お値段もリーズナブル。

なお無線も飛んでいるので作業もばっちりできますよ。ロケーションはいいのですが穴場っぽいので昼間はあまり混んでいない印象があります。渋谷でちょろりと作業を、というときにいかがでしょ。

» コンシール カフェ サクラガオカ conceal.cafe SAKURAGAOKA – 渋谷/カフェ [食べログ]

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.