【F-12Cレビュー】 電池の持ちをよくするために『Brightness Level』を導入した

SPONSORED LINK

Pocket

さてF-12Cを使い始めて3週間ほどが経ちますが、電池の持ちをよくするにはこまめにディスプレイの明るさを調整するのが一番良さそうです。

そこで「Brightness Level」なるアプリを導入してみました。いまのところ動作も安定していますし、なんといってもさくっと明るさ調整ができるのが便利です。

↑ これね。

↑ タップするとこういうメニューが。プリセットの明るさからさっと選べばOKです。

F-12Cには明るさを自動調整するオプションがあって便利なのですが、それにしていると3/4日ぐらいで電池があやうくなるような・・・(僕の場合)。

したがって、常に明るさは押さえておいて、必要なときだけこのアプリで明度調整をするようにしています。画面が見えなくてもわかる位置に置いておくとなおよいですよ。

「電池の持ちがねぇ・・・」という方は是非お試しあれ。アプリの詳細&インストールはこちらから。

» Brightness Level – Android マーケット

他のレビューは以下からどうぞ。

F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.