またしても前川印刷にブロガー名刺を発注したよ

SPONSORED LINK

Pocket

名刺が切れたのでまたしても前川印刷さんに追加発注しましたよ。金曜日に発注して火曜日到着。そのあいだいろいろ進捗メールをいただき、あいかわらず好感の持てる対応で大満足です。

↑ 今回はなんとなくFacebookアカウントも入れてみた(あまりFacebook見ていないけどw)。

というわけでお礼的PRも兼ねてエントリーしておきますよっと。ブロガーの方はお安く作ってもらえるので是非どうぞ。

» ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと! – 川柳をこよなく愛する明石のタコ

なお、名刺の裏にFAQを入れようと思ったのですが、ごちゃごちゃするので断念することに。ただ、せっかくなのでエントリーついでによく聞かれる質問2つについて回答しておきます。

■ 百式って・・・金色のあれですよね?

よく言われるのですが・・・・。答えは「No」です。

百式のモビルスーツは好きですが、百式サイトを思いついた直接の原因ではありません。

以前、会社員をしていたときに初めて部下を持ち、「そうだ、社会人100の心得!」というサイトを作ろうと思ってとったドメインが「100shiki.com」でした。

そのサイトはあまりにも説教くさくて閉鎖してしまったのですが(というか公開もしていない)、当時ドメインが高価だったため、あとで今のサイトを立ち上げる際に使い回した、という経緯があります。

■ どうやってそんなに情報を集めているのですか?

もう10年以上やっているので「慣れ」としかいいようがないですね・・・。たぶん、他のひとよりネットサーフィン速度(=流し読み)が速い、というだけだと思います。なにかこう、秘訣みたいのがあるかと期待されるのですが、あまりありません・・・申し訳ない。

プロフィールページにもあとで追記しておこうかなっと・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.