暖房機能を備えた自転車のグリップ

SPONSORED LINK

Pocket

いろいろ突っ込みどころはあるが、アイデアとしてはおもしろいのでご紹介。

なんと暖房機能付きの自転車用グリップですね(暖房というか、握っているとあったかい、というものですな)。冬のさむーい日に活躍してくれるのかもしれません。

↑ これね。ケーブルが出ているのが若干気になる・・・。

熱源はどうやらバッテリーのようですね。充電して使うようです。さらに温度は6段階で調整できるようです。

「200ドルって高くね?」、「盗まれたら目も当てられない」、「バッテリーが思ったより重かったらどうしよう」といったもろもろが気になりますが、もっといろいろこなれて自転車に標準装備されるようになるといいですね・・・。

» Heated MTB Ergo Tri

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.