YouTubeがGoogle+と連動するようになったみたいですな

SPONSORED LINK

Pocket

YouTubeの「共有」オプションに新しい機能が!

↑ Google+のハングアウトを使ってみんなでこの映像をみよう!というものですな。

↑ こんな感じになるらしい。このI/Fはどうかと思いますがw。

「ちょっとこの映像見てよ!」というときにすぐGoogle+に行けるのがすごいですね・・・。

Google+だったら公開範囲(サークル)も選べるし・・・うーむ、細かい機能かもしれませんが、これはなかなかだと思いますよ。

Google、攻めてるなぁ・・・。Facebookもうかうかしていられませんね。

» Google+ Hangouts Can Now Be Initiated From YouTube

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.