デザインが苦手なWebサービス開発者に朗報!今風のデザインがさくっと作れる『Twitter Bootstrap』が凄まじく充実している件

SPONSORED LINK

Pocket

【追記】 ドットインストールでTwitter Bootstrapの使い方動画を公開していますよ。よろしければどうぞ!

土曜日の朝ですが、これはテンションがあがる!!!

Twitter社から開発者むけに素敵なプレゼントですよ・・・これはすごい。今風のインターフェースがさくっと作れるCSSフレームワークですな。これだけでかなり高品質なデザインが実現できちゃうのではないでしょうか。

↑ ここ最近で一番テンションあがった!Twitter△!

すんごくたくさんの機能があるのですが、いくつかご紹介。

↑ まずはグリッド。部品だけでなく、こういう基本からサポートしてくれるとは嬉しい限り。

↑ レイアウト系。可変幅のカラムもさくっと実現。

↑ ソート機能付きのテーブルとか。

↑ もちろん一番面倒なFormもサポート。これがとっても嬉しいぞ。

↑ かっちょいいボタンも!

↑ 作るのが面倒なタブ式メニューも・・・。

↑ Modal WindowsやTooltipsとかもりだくさんすぎ・・・。

↑ 通知メッセージ系も嬉しい。

また、実現方法も簡単で、CSSをホットリンクできる他、GithubからForkもできますな・・・。いやはや、これはすごい。というわけで詳細&ダウンロードはこちらから。

» Twitter Bootstrap

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.