ツイッターにフォロアーの動向がわかる『Activityタブ』がつくらしいですね・・・

SPONSORED LINK

Pocket

一部のユーザーにはすでに公開されているらしいですが、ツイッターにActivityタブがつくようですね。

Facebookみたいに「誰が誰をフォローした」「誰が何をふぁぼった」とかがわかるようになりますな・・・。

↑ こんな感じにフォローしている人の動向がわかって・・・いいのかなw。

賛否両論ありそうですが、便利ではありますね。個人的に気になるのは「○○さんがあなたをフォロアーから外しました」ってのが出るか出ないかってことなんですけどね・・・(まぁ、でないか)。

» Twitter Adds an Activity Stream

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.