スヌーズするたびに寄付がされる目覚ましアプリ『Snooze』

SPONSORED LINK

Pocket

あぁ、これはいいアイデアかも。二度寝(スヌーズ)するたびに少額(25セント)を寄付しませんか、というアプリですな。

↑ この「Snooze」ボタンを押すたびに25セント寄付用にカウントされます。

実際にはすぐに寄付されるわけではなくて、Snoozeのたびに額をカウントしてくれて、月末に好きなだけ寄付をしてください、と促されるようですね。

こういう日々のちょっとした罪悪感をどちらに転んでも良い行動に結びつくようにして解消する仕組みはいいかもですね。

» Snooze for iPhone, iPod touch, and iPad on the iTunes App Store via Mashable

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.