有名デザイナーがFacebookやYouTubeのデザインをリニューアルしてみたらどうなる?

SPONSORED LINK

Pocket

興味深い試みがあったのでご紹介。デザイナーさんがFacebookやらYouTubeやらをリニューアルしたらどういうデザインになるんでしょ?というものですな。

いくつか作品が紹介されていますが、個人的にぐっときたものをざざっと。

↑ Facebook。うむ、見やすいかも。

↑ Facebookもうひとつ。こちらはTumblrみたいですな。

↑ Google。さすがにあまり変わらないw。

↑ Amazon。おしゃれサイトみたいになっとる。

↑ YouTube。かっちょいいな。

元サイトにはもう少しありますよ。UIやらに興味がある方はいかがでしょ。

» 18 Cool Concept Designs (Facelift) of Notable Websites

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.