モレスキン用にシンプルなペンホルダーを買った

SPONSORED LINK

Pocket

みんな大好きモレスキンを個人的にも愛用しているわけですが、ペンと一緒に持ち歩けないのがあれですよね。というわけで遅まきながらペンホルダーを買ってみた。

いろいろ悩んだのですが、シンプルなものがいいだろうということで、裏表紙にクリップして使えるモノをチョイス。

DSC_0075.jpg

↑ これを・・・。

DSC_0078.jpg

↑ こうはめ込んで使います。

DSC_0080.jpg

↑ ペンを入れてみた。便利!

ちょっとした考え事をするだけならこれ一つでカフェなんかに行けて良い感じです。何をいまさら・・・という声が聞こえてきそうですが(汗)、まだの方は是非お試しあれ。

お高いペンホルダーもたくさんありますが、これは1,000円しないわりにしっかりしていますし、質感もモレスキンの高級感を損なうものでもないのでおすすめです。

B001BMT12Y

» トラベラーズノート ペンホルダーM【黒】 14298

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.