【F-12Cレビュー】 Androidのネットラジオだったら『Mixiest』がお気に入り

SPONSORED LINK

Pocket

ネットラジオ、いいですよね。なんというか飽きがこなくて。というわけでいろいろなアプリが出ているのですが、最近お気に入りのAndroidネットラジオ(なのかな?)はMixiestですよ。

これが他のネットラジオと違っていいのはそのシンプルさ。

ラジオ局を選ぶ必要もないですし(一つしかない)、気に入らなかったら「次!」としていけばOKです。またラジオ局が一つしかないので「がんばって選んだけど全然つながらないし外れだったよ!」ということもありません(← よくある)。

また、インディーズに特化しているのでマイナーな曲ばかりです。もし知っている曲が出てきて「うーん」と思ったときは「More Obscure」をタッチしちゃいましょう。

↑ 究極までシンプル。

ちなみにブラウザ版もありますよ(というか、こっちがメインか)。

↑ Web版もおすすめ。

こちらで試してみてテイストがあえば是非Androidマーケットから導入してみてください(「mixiest」で検索すればOKです)。

» Mixest – Take Me Over (Midnight Magic Remix) by Cut Copy

他のF-12Cレビューは以下からどうぞ。

F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.