ブラウザからWindows XP、Ubuntuが動かせる『JPC 2』

SPONSORED LINK

Pocket

Javaアプレットを使ってOSをエミュレートするサービスが出たようですね。ちょっと試してみましたがWindows XPやらUbuntuやらが動かせます。

↑ この4種類がいけます。

↑ おー、Windows!懐かしい!w。

↑ しかし日本語NG、速度は微妙、ネットにもつながらないので実用性は低いですね・・・。

↑ こちらはUbuntu・・・動作がお、重い・・・。いろいろ試そうと思いましたが断念。

最近はMac使いも増えてきたのでWindowsはもうなんというかw。こういうエミュレーションツールがあればいいかなぁ、と個人的には思ったり。

上述したとおりあまり実用性はないですが、試してみたい人は以下からどうぞ。

» JPC-2

MacBook Airの新しいの気になりますよねぇ・・・。そろそろ買おうかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.