【F-12レビュー】 電源ボタンで通話を終了できるようにしておくと便利!

SPONSORED LINK

Pocket

Lifehackerで知ったのですが、Androidって「電源ボタンで通話終了」という設定があるのですね。

これ、設定しておくとさっと電話がきれて便利ですよ。

↑ 「設定」の「ユーザー補助」から。

↑ なんか言われるけど「キャンセル」でOK。

↑ ここをチェック。

↑ 通話終了をハードボタンで行えるのは便利。

いままでは電話が終わったら本体を耳から離して画面がついてから(0.2秒ぐらいだけど)タッチして終了させていたのですが、まどろっこしいですよね。

F-12Cは側面に電源ボタンがついていて通話しているときはだいたいそこに親指があるので押しやすくていいですよ。というわけでご活用あれ。

F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.