フロレスタ元住吉店の『動物ドーナツ』がかわいいぞ

SPONSORED LINK

Pocket

ここ、行ってみたいな。こういうの素敵ですね。

↑ わー、かわいいな。

Twitpicのページにはもっとありますな!

ちなみにツイッターはこちら。

» フロレスタ (floresta_mama) on Twitter

さらに店舗はこちら。「からだにやさしいドーナツ」・・・気になるな。

元住吉、今度行ってみようかな。お近くの人はいかがでしょ?金・土は00:30まで開いているんですね。

» floresta 川崎元住吉店 フロレスタ – 元住吉/ドーナツ [食べログ]

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • floresta_mama
    • August 12th, 2011

    はじめまして!!フロレスタ川崎元住吉店のママです。
    ブログでの当店のにゃんこドーナツ『ミケ』『クロ』の紹介
    ありがとうございましたm(__)m

    ぜひ、機会がありましたらうちの子達のお迎えに一度来ていただければ
    うれしいです!
    とびっきりのかわいこチャン達をお渡ししたいと思います

    ありがとうございましたm(__)m

  1. いってきましたフロレスタ@元住吉。
    なんともラブリーなんともお洒落。ぜひ行ってみてください。

  1. August 19th, 2011
    Trackback from : 今感じていること