テトリスをプレイするだけでフォロアーが増える?『Twitris』

SPONSORED LINK

Pocket

まぁ、当然のことながらTwitterの利用規約違反で既にプレイできないのですが、アイデアはユニークだったので(かな?)ご紹介。

Twitrisは以下の動画でもわかるとおり、Twitterのプロフィール写真をブロックとしてテトリスをプレイできるというものです。

しかもブロックを積めばそのユーザーをフォローすることになり、ブロックを消せばそのユーザーのフォローを外すことになる、という鬼仕様です。

↑ 1分半ほどの映像です。

これは誰かをランダムにフォローしまくればある一定の確率でフォロー返ししてくれる、という法則に基づいているようですね。というわけでこのテトリスで遊べば遊ぶほどフォロアーが増えていく、と・・・。

自動プログラムによるフォロー&フォロー外しは禁止されているのですでに遊ぶことはできないですが、遊んだ人ははらはらどきどきだったでしょうね・・・。

» www.twetris.com via Mashable

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.