現役高校生が作った「こくせん 黒板戦争」が凄まじすぎる

SPONSORED LINK

Pocket

Asiajinで紹介されていたストップモーションムービーがすごいっす。学祭用に高校生が作ったようですよ。

パート1とパート2があって、それぞれ2500枚+、3000枚+の写真を撮って編集したそうです。

↑ まずはパート1。懐かしのXiao Xiaoを彷彿とさせるアクションがすごい。

↑ さらに表現技術がアップ。戦闘シーンとか、飛行シーンとか進化しとる。

見たところ、SFXを使っているわけでもないのですが、微妙にぶれた写真でスピード感を表現するなど、かなりのセンスを感じますね・・・。カメラの構図なんかも素晴らしいし、高校生すごいっすね。

» Asiajin » Blackboard Wars

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.