jQueryを高速化するために覚えておきたい10のTips

SPONSORED LINK

Pocket

jQueryを高速化するためのTipsがまとまっていましたよ。jsPerfなるツールを使ってちゃんと計測している点が素晴らしいですよ。

全部で10個(+Bonus)紹介されていますが、どれもサンプルコードがわかりやすいのでおすすめです。

  1. 最新のjQueryを使おう!
  2. どのセレクタが速いか、どれが遅いか理解しておこう!
  3. Nodeの親子関係を理解しよう!
  4. jQueryを使うべきところを見極めよう!
  5. キャッシュはあなたのお友達!
  6. Chainを使おう!
  7. delegate()の使いどころを覚えよう!
  8. DOMはDBじゃないよ!
  9. ループの使いどころを理解しよう!
  10. jQueryオブジェクトは必要なときだけ作ろう!

jQueryを良く使う人は一読しておくと良いですよ。

» jQuery Proven Performance Tips And Tricks (Slides)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.