【F-10C】 ケータイ会議番外編が始まっています

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと報告が遅れましたが、ケータイ会議8では対象外になっているF-10C、F-11Cに関しては「ケータイ会議番外編」として、「過去のケータイ会議参加者によるレビュー」が始まっています。

すでにケータイ会議も9回目を数え、過去の参加ブロガーが増えてきたのも大きな成果だと思っています。そこで今回は実験的に、過去の経験者のみを対象としたモニタープログラムを開催することにしました。

いろいろご意見はあるかと思いますが、すでにモニタープログラムのやり方に慣れている方を対象にしているので、こちらとしてもスムーズなオペレーションができるのでは、と考えています。

こうしたブロガーPRの目的の一つは「プログラムの継続を通じて、2回目以降の(さまざまな)コストを減らしていく」だと思うので、実験的な試みとして進めさせてください(広報が自問すべきなのは『いつまで新製品発表に同じコストをかけ続けるのですか?』だと思っています)。

そうした経緯も含め、現在女子力アップケータイのF-10Cのモニターが始まっています。参加ブロガーは女性限定で以下のとおりです。

彼女らが書いたレビュー記事もまとめサイトにあがっていく予定ですのでご参考までに!

F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

なお、F-11Cに関しては来週あたりから始まるのかな・・・こちらも始まったら報告しますね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.