【ひとりStartMac】 どのフォルダがどれだけスペースを占有しているかが視覚的にわかる『Daisy Disk』

SPONSORED LINK

Pocket

最近、MacBook Airのディスク容量があやしくなってきたので試してみましたよ。インタラクティブに「ここが占有してるなー」なんてことがわかって便利です。見た目も美しいですしね。

↑ 気になるところをクリックして調査していきます。

クリックするたびに「ひゅんっ」とアニメーションする様子が気持ちいいですよ。是非お試しあれ。

850円の有料アプリですが、試用もできますよっと。公式サイトはこちら。

» DaisyDisk – Analyze disk usage and free up disk space on Mac

AppStoreから購入したい人はこちらからどうぞ。

DaisyDisk - Software Ambience Corp.

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.