ハッシュタグをつけるだけで自動翻訳してつぶやいてくれるツールがすごいぞ・・・

SPONSORED LINK

Pocket

なにこれ、すごい。各種言語のハッシュタグをつけてつぶやくと同時翻訳してつぶやいてくれますよ。

↑ まずはこちらでツイッター認証します。

↑ 英語とタイ語でテストしてみたー。すごい!

↑ たくさんの言語に対応しています。

いったんツイッターで認証してしまえば、つぶやくクライアントはなんでもかまわないというのが素晴らしいですね。

ま、使いどころはあれかもしれませんが、感動しちゃいますよね。機械翻訳でしょうから素直な文法でつぶやくと良いかと思います。

というわけでご利用は以下からどうぞ。

» Translate Twitter Tweets

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.