turntable.fmを始めたら5秒で恋に落ちた件

SPONSORED LINK

Pocket

これはすんごい楽しい!!

Facebookで友達がユーザーじゃないと使えないっぽいですが、使い始めて5秒で恋に落ちましたよっと。

一言でいうと「友達とバーチャルDJイベントを作れる!」というサービスですな。

せっっっかくなのでざざっと雰囲気をご紹介。

↑ まずは部屋をつくるぞー。こんなオプションがあります。

↑ メインルーム。こじんまりとした箱で回しているイメージ!

↑ じゃんじゃか曲を追加するよー。日本じゃありえないフリーダムっぷり!(たまに制限かかったりします)

↑ 輝け、俺!スポットライトあたってる!

↑ 友達登場、マウスオーバーすると情報みれたり、ファンになれたりします。

↑ ちなみにかかっている曲を購入できたりもできるようです。

↑ なお、ルール的にこういう感じ。他の人から評価で曲がスキップされたりするらしい。

↑ DJポイントがたまるとアバターも変更できます。

その他、スピーカーにマウスオーバーしてボリューム調整とか細かいインターフェースがわかりやすいやらわかりにくいのやらwですが、「友達とこじんまりとわいわい」ってのはすんごく楽しいですよ。これは確かに流行りそうですな・・・。

» Turntable: Play music together.

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • tsunenori kobayashi
    • June 9th, 2011

    おお、まさか百式さんにFanつけられていたとはw
    一部屋目でDJ取られていたあたりでは、こっそり爆笑してました^^