あるハッシュタグをつけるとつぶやきを映画の予告編風に読み上げてくれるサービス

SPONSORED LINK

Pocket

あ、これはおもしろいかもw。「#thissummer」のハッシュタグをつけてつぶやくと(英語ですけどね)、そのつぶやきを映画の予告編風にプロが読み上げてくれるようです。

なお、つぶやきは「This summer … 」で始めるのが条件です。そうするとこで「今年の夏・・・これが起こる!」という感じにしあがるという仕組みです。なかなかうまいw。

↑ 一応紹介ビデオ。

↑ サイトにはすでにいくつかアップされていますね。

自分が考えた今年の夏の予定がぐっとドラマチックになりますねw。英語ではありますが、楽しい企画かと思います。

» this summer | The Feed | Orange

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.