こういうのを待っていた・・・話題のTEDトークが一発でわかる『PostRank Labs – TED』

SPONSORED LINK

Pocket

TED、いいのですが、どのスピーチがいいのか、いまいちわかりにくかったりしますよね。そこでPostRankから「ソーシャルメディアで話題になっているスピーチ」が登場したようですよ。これはわかりやすい!

↑ カテゴリー毎に人気のスピーチが一目瞭然。

↑ ソーシャルメディア毎の一覧も。

これでたま〜に出くわす「うーん、微妙かも・・・」というスピーチを避けられるかもですね。というわけでこちらからどうぞ。

» TED Page

また同社のリリースページではGoogleスプレッドシートなんかも紹介されていますよ。あわせてどうぞ。

» And the most engaging TED talk is… | PostRank Blog

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.