Googleのレスポールロゴで演奏できる楽譜をまとめた『MyDoodleSongs』

SPONSORED LINK

Pocket

昨日話題になったGoogleのレスポールロゴですが、良い感じに楽譜をまとめたサイトができていましたよ。仕事はやすぎだろw。

↑ すでに投稿がたくさんw。

Hey Judeとかわかりやすいですね。一回、ギターをクリックしてからキーボードで操作します。

表示されているとおりにキーボードを打っていくだけなので楽ちんですな。知っている曲があったら是非試してみてください。

ちなみにこのロゴ、米国では録音や多重演奏ができたようなのでみんなでよってたかって楽しんでいたそうですよ。日本でできなかったのが残念だったのでよかった、よかったw。

» ♫ MyDoodleSongs – By Vulsai

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.