富士通の最新ケータイをレビューする『ケータイ会議8』が始まります!

SPONSORED LINK

Pocket

さて富士通の最新ケータイをレビューする「ケータイ会議8」が始まります。今回で9回目なのですっかり恒例ですね・・・。

期間中はなにかとケータイ関連のエントリーが多くなるかと思いますがどうぞご理解を・・・。他のエントリーもがんばりますね。

それから参加メンバーも紹介しておきます。僕も含め、総勢11名でレビューをしていく予定です(☆が初参加です)。

なお、各ブログでのレビュー記事はまとめサイトにあげていく予定なのでお楽しみに。

» 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト【ケータイ会議8 sponsored by 富士通】

また、ツイッターもありますよ。こちらもどうぞ。

» keitaikaigi (keitaikaigi) on Twitter

なお、F-09Cのレビューに関しては約1ヶ月を予定しています。それからスマートフォンのF-12Cもレビュー予定だったりします。こちらは詳細が決まり次第またお知らせしますね。

すでに9回目ではありますが、まだまだ試行錯誤中の部分も多々ありますね・・・。暖かく見守っていただければうれしいです。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.