「配達員のみなさん!これで写真を撮ってくださいね!」とお願いしてみたら・・・

SPONSORED LINK

Pocket

おっと、これは良いプロジェクトかも。次のようなカメラ付きの荷物を出した人がいるみたいですね。「配達員のみなさん、これで写真を撮ってくださいね!」というメッセージ付きです。

↑ これは確かに楽しそう。どんな写真が撮られるかwktkですな。

実際に撮られた写真はFlickrにあがっているようです。日本の配達員の人に通じるかわかりませんが、夏の自由研究に良いかも?(配送会社ごとの違いを研究したり・・・)。

» Cameramail – a set on Flickr via NEATORAMA

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.