コピペして使える、素敵アニメーションを実現するCSSコードまとめ

SPONSORED LINK

Pocket

まとめ、というか5つだけですが、なかなか素敵なものがまとまっていたのでご紹介。CSSのアニメーションなんかを使ったエフェクト集ですな。CSSだけでここまで出来るのはうれしい。

具体的なコードは元サイトを参照してほしいですが、どんなエフェクトがあるかをざざっとご紹介。

↑ ぴょこんとせりあがるアニメーション。

↑ ぐぐっと拡大。

↑ テキスト出現。

↑ 傾く画像。

↑ 輝く画像。

どれもアニメーションなので静止画だとちょっとわかりにくいですかね・・・。どちらにしろ、一度見ておくと良いかと思いますよ。CSS3はやっぱりすごいですな。

» 5 Cool CSS Hover Effects You Can Copy and Paste | Design Shack

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.