iPad 2が当たるプログラミングコンテストサイト『9leap』にゲームを投稿する方法

SPONSORED LINK

Pocket

さて先日お知らせしたプログラミングコンテスト、9leapのサイトで投稿が可能になっていますね。iPad 2なんかも当たるので腕に覚えのある方は挑戦してみてはいかがでしょうか。

なお、せっかくなので9leapに投稿するまでの流れを紹介しておきますよっと。

↑ こちらのサイトですね。右上のログインからどうぞ。Twitter認証なのでアカウントが必要です。

↑ ツイッター認証したあとはこちらの登録画面へ。規約に同意したりなどのオプションを選びます。

↑ 登録後のホーム画面。投稿&設定ができます。とりあえず投稿してみます。

↑ こんな感じで必要な情報をアップします。ファイル群はざっとZIPであげればOKです。スクリーンショットもあげることができますね。

↑ 投稿完了!みんなに遊んでもらえます。

それから投稿後にプログラムを変更することも可能です。その場合はざっくりすべてをZIPで上書きしちゃえばOKです。なお、過去のバージョンはすべて保存されるようなので「あ、間違えた!」というときもさくっと戻せて良い感じです。

というわけで先日のクルマゲームを9leaps仕様に変更したものを以下にアップしておきました。良かったら遊んでみてくださいね。

» 9leap : 最速でクルマを乗り回すゲーム by taguchi

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.