【イラレ修行032】 さらに複雑なトレースにチャレンジ・・・

SPONSORED LINK

Pocket

【お詫び】
画像の引用に問題があったので、取り下げさせていただきました。経緯についてはこちらのエントリーをご参照ください。

見た瞬間、いやだなぁ、と思うものにこそチャレンジする価値がある!

というわけで今回はこちら。

↑ 全体的にめんどくさそうです・・・。

↑ がしがしやっていきます。細かいところは気にしない。あとで調整しますからね・・・。

↑ 微調整を繰り返していきます。

↑ ここまでですでに30分近く・・・萎える・・・。

↑ 中央部のメインの部品をやっつけで。このあと微調整をかけます。

↑ 微調整をほどこしてこんな感じ。ちょっとがたついていますが・・・まぁ、いいとしましょう。

↑ もろもろやっつけて配色して重ね合わせて完成!

ふー・・・こうしてみるとすぐ出来たような気がしないでもないと思いますが、やっぱり1時間近くかかってますよ・・・。いけませんね。もっと精進しましょう。

しかしこういう複雑な形状は「ざっとトレースして微調整」が良い感じだとわかりました。さて、次へいきますかね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.