「連絡とるときはこの手段でお願いします!」ページを作れる『Protocol.by』

SPONSORED LINK

Pocket

なにげに便利かも?と思ったのでご紹介。「僕に連絡するときはこの手段でお願いします!」というシンプルなプロフィールページを作れるサービスです。

↑ こんな感じのものを作れます。右側の「この連絡手段では返信できないかもです」ってのがわりと重要ですね。

↑ 編集画面。ドラッグ&ドロップでさくさく作れます。

ちなみにURLは「protocol.by/taguchi」みたいになるようですね。興味がある方はこちらからどうぞ。

» PROTOCOL.BY | MIT Media Lab

・・・というか、これ、MITのMedia Labか・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.