@fkojiとenchant.js勝負することにしたので「いいね!」をお願いしますw

SPONSORED LINK

Pocket

さて最近はまっているenchant.jsですが、@fkojiと勝手にゲームプログラミングコンテストをすることにしました。

ルールは単純で、24時間で「いいね!」をたくさん集めた方が勝ち!というものです。

とりあえず第一回はこの前作った「Touch The Numbers」的なもので勝負してみます。画面をちょっと大きくして「いいね!」ボタンを取り入れました。

↑ 5×5にしてみた。「00」から始まるので注意。

プレイ&いいね!するにはこちらからどうぞ!

» numbers

なお、@fkojiが作ったのはクマのシューティングゲーム。10匹下に落ちたらゲームオーバーです。ツイッターで結果をつぶやけるのがすごい。

↑ わりとむずい・・・ぞw。

こちらをプレイ&いいね!するには以下からどうぞ。

» 落ちてくるクマさんをぶっ飛ばすゲーム – enchant.jsの練習 @fkoji

というわけで明日の14時までの集計となりますのでよろしければ是非!

Facebookユーザー以外は投票できないとかいろいろろ突っ込みどころはありますが、気軽に企画してみたのでご容赦を・・・。

ちなみにこの企画、のんびりと続けていく予定です。次回もお楽しみに!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.