アイデア出しに使える英語のシソーラスだったら『Memidex』が最近お気に入り

SPONSORED LINK

Pocket

ちとメモ的にエントリーです。

ドメイン名なんかを考えるときによく使うシソーラス(類義語辞典)ですが、最近はMemidexがお気に入り。辞書と一緒になっているうえ、Wikipediaなどのリンクもついていて便利です。

↑ 類義語がわかって素敵です。

↑ 発音もしてくれるのはポイント高い。

似たようなツールは他にもありますが、シンプルでごちゃごちゃしていないので使いやすいですよっと。ご利用は以下からどうぞ。

» Memidex – free online dictionary/thesaurus and more…

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.