【イラレ修行030】 フルーツ×フルーツ!

SPONSORED LINK

Pocket

【お詫び】
画像の引用に問題があったので、取り下げさせていただきました。経緯についてはこちらのエントリーをご参照ください。

さてまたしても面倒そうなトレースをやってみます。

課題はこちら!

↑ いろんなフルーツありますな。

↑ 左端からいっときましょう。同心円を描いて、房の部分はリフレクトでつくります。

↑ 房をつくったあとは回転コピーしてCmd+Dですな。

↑ スイカの種は円を変形させてつくります。

↑ ざっくり完成。

↑ 次のはコピーしておしまい。

↑ キウイは悩む・・・星形をつくって、変形させることにします。

↑ こういうのが出来るので・・・。

↑ 地道に変形させます。

↑ 種は描いてから10度ずつ回転コピー!

↑ リンゴも円を変形させてつくりますよっと。

↑ じゃんじゃか着色していきます。

↑ つうわけで完成!上がトレースしたものです。

ふー、こういう幾何学的なものはだいぶ慣れてきましたね。なんでもござれ!

さて、次いくぜぃ。というかまだ30ですか・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.