【ひとりStartMac】 echofonのミュート機能がやっぱり便利ですね

SPONSORED LINK

Pocket

今更ですがechofoneのミュート機能が便利ですね。フォローを外したくはないけれど一時的にちょっとね・・・というときに使えます(深夜のアニメ時間帯とかw)。

以下、簡単に使い方を。

↑ ここからミュートします。するとタイムラインから一時的に消えます。

↑ また設定&解除は「環境設定」からもできますよ。クライアントごと、ハッシュタグごとミュートできて素敵です。

他にも便利なアプリがあるかと思いますが、個人的にはechofon派ですよ。ご興味がある方は以下からどうぞ。

Echofon - naan studio, Inc.

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.