ちょっとしたコードを試すならやっぱり『Codepad』が便利だなぁ

SPONSORED LINK

Pocket

今更ですが、最近よく使うような気がするので再度エントリー。さまざまな言語をブラウザ上で試すことができるCodepadが便利ですよね。

↑ ちょっとしたコードの実行結果を知りたいときなんかに。

↑ 実行結果。ふむ。

もちろん使えない命令なんかもあるのですが、いちいち(ローカルにせよ)サーバーを使って、と考えると便利なシーンも多いかと(正規表現のテストとかね)。

ちょっとした教育用なんかにもいいですね。知っているとのと知らないのとでは生産性に大きな差が出てくると思いますのでよろしければ。

» codepad

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.