【イラレ修行034】 美人ぽい人を描いてみる

SPONSORED LINK

Pocket

【お詫び】
画像の引用に問題があったので、取り下げさせていただきました。経緯についてはこちらのエントリーをご参照ください。

今回の題材はこちら。

↑ 美人さん。

ま、簡単そうですが、ちゃちゃっと手を慣らすためにやってみます。

↑ 髪の毛なぞ。

↑ あっという間にできちまった・・・。

↑ 色ぬっておしまい・・・あまり芸がなかったので髪をグラデーションしたった。

うむ、今回はちょっとひよった感じがいなめないですね。次はもうちょっと複雑なものにチャレンジしてみましょうかね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • RYO
    • April 20th, 2011

    すごい引かれるデザインですね。
    今考えているアプリのデザインに結構合うかなと。

  1. No trackbacks yet.