トランジション、3D、手ぶれ補正まで・・・YouTubeのビデオエディターが大幅バージョンアップ!

SPONSORED LINK

Pocket

YouTubeのビデオ編集機能が大幅にバージョンアップしたようです。かな〜り使えるようになったのではないですかね。

↑ ぱっと見、そんなに変わったようには見えませんが・・・。

↑ トランジションが用意されたり・・・。

↑ 手ぶれ補正機能がついたり・・・。

↑ 映像の縦横変換機能もつきました。ケータイムービーなんかに便利すね。

↑ さらに3Dのエディターまでついたよ・・・。二つのカメラで撮影した映像をつなげることができますよ。

ちなみに手ぶれ補正のデモ映像はこちら。すごくね?

↑ 手ぶれ補正なし。

↑ 補正後・・・。本当?w

3D機能で出来る映像はこんな感じ。

↑ 赤青めがねをかければ3Dで見れます。

個人的にはトランジションがうれしいですね。あとはタイトル機能がエディターから使えれば完璧なような気が・・・。いやはや、すごい時代ですな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.