Ustreamで見られるNHKのチャンネルまとめ

SPONSORED LINK

Pocket

TVを持っていない人、日本語ネイティブじゃない人向けのチャネル情報。NHK公式ってのがすごいですね・・・。

↑ TVが見れない状態にいる方はどうぞ。

全部で3つのチャネルがあるようですね。英語版もあるので外国の方もどうぞ(とはいっても中国やタイではUstream見れないのですよね・・・・)。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. タイ、チェンマイ在住です。
    USTREAM見られてますよ。友人宅の環境ではなぜか見られませんでしたが、私の職場、自宅ではOKです。

  2. いつも有益な情報どうもありがとうございます。(・∀・)

    NHKとTBSのユーストリーム放送を、
    一つの画面で、チャット付きで視聴できるサイトを作ってみました。

    http://nico-comment.net/html/tvlive.html

    よろしければお試しください。

  1. No trackbacks yet.