【イラレ特訓007】 うほっ・・・

SPONSORED LINK

Pocket

【お詫び】
画像の引用に問題があったので、取り下げさせていただきました。経緯についてはこちらのエントリーをご参照ください。

がんがんトレースするよ!今回の題材はこちら。

» Goro.png (2560×1600)

↑ まずはリンゴから。いびつじゃ・・・。

↑ まぁ、いいとしよう。

↑ よく題材で出てくるハート型。これもまぁ、いいでしょ。ただ、ダイレクト選択ツールの扱いに慣れてきましたよ!

↑ 手がむずかった!

↑ 一応できた・・・細かいところで未完成の部分があるけどちょいとデザイナーさんに聞きたいポイントなので残してあります。

さくさく作業を勧められるようにはなったけど、もうちょい慣れが必要ですな。あと細かいところで「うん?」という感じの疑問がふつふつと・・・。あとでプロに聞いてみよう。

というわけで今回で7つめですか・・・。100までは遠いがやったるぜ。自分に妥協せず、新しい技が学習できそうな題材を選ばねば。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.