何曜日の何時にいちばんRTされるか調べてくれる『TweetWhen』

SPONSORED LINK

Pocket

いろいろ突っ込みどころはあるのですが、参考値として良いかも、と思ったのでご紹介。TweetWhenを使えば、あなたのつぶやきは何曜日の何時にもっともRTされるかわかりますよ。

↑ ユーザー名を入力。メアドは入れなくて良いでしょう。なお、他の人のIDを入れてもOKですよ。

å

↑ 直近1000個のつぶやきを解析するとのこと。

↑ 出た−。しかしESTで言われてもわからんw。

↑ 変換ツールは「Time Zone Converter」かな。

↑ なるほど・・・金曜日の8時ね・・・。そうなのかな?

RTって公式RT?非公式RT?とか気になる点がありますが、一つのデータとして把握しておいても良いかもですね。ご利用は以下からどうぞ。

» TweetWhen

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.